
こじかの見守りコール
ご予約いただいた日時に、スタッフからお客様へお電話するサービスです。
サービス概要
- 安否確認、体調確認、お困りごとや心配の種などを誰かに話したい。他愛もない話がしたい、コミュニケーションが取りたいなどにご活用いただけるサービスです。
- 前月までのご予約でご利用いただけます。
- 1回1分100円(税込110円)から利用可能です。 詳しい料金表はこちらから
サービス内容表
利用可能日時 | コール時間 |
---|---|
毎週同じ曜日の同じ時間(月4~5回) | ・1分(1分延長可能) ・2分(2分延長可能) ・3分(3分延長可能)・・・ ※最長30分(延長30分まで) |
※利用時間は翌週から1分ずつ増減ができます。
利用料金
生活保護世帯とヤングケアラーへの支援として、対象の方は半額でご利用いただけます。
利用日時 | 価格(1分あたり) |
---|---|
平日定時(9時~17時) | 100円 (税込110円) |
平日時間外(7時~9時/17時~19時 | 150円 (税込165円) |
土曜日(9時~17時) | 150円 (税込165円) |
日曜祝日(9時~17時) | 200円 (税込220円) |
“もしも”に備えるなら、早めのご準備がベスト!
1 か月前のご入金で 月会費・サービス料金ともに 1割引。
さらに2 か月前、3 か月前とお早いほど割引が加算され、長期のご利用でも安心価格。
ご家族の安心を、まずは以下からお問い合わせください。
見守りコールの流れ
- ①9:00頃:ご家族様に準備完了のメールをします。
- ②9:05頃までに:ご利用者様にコールします。
- ③コール後速やかに:ご家族様に通話完了のメールをします。
(例)月曜日9:00のコール
※コール内容について:セクハラまたはパワハラ等、見守りメンバーの尊厳を著しく傷つける場合はサービスの提供をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。