よくある質問

こじかの見守りサービスをご利用いただくための会員システムです。サービスご利用前に入会が必須です。

電話での受付時間は、平日の9:00~17:00となっております。

前月までに申し込みいただいた場合コールは1分から、おしゃべり倶楽部は10分からご利用いただけます。

申し訳ございません。コレクトコールはお受けできません。

見守りコールの受付は全国(日本国内)ご利用可能です。現時点では、おしゃべり倶楽部は名古屋市内のみ提供しております。

可能な限り対応いたしますが、原則的にはシフト勤務のため難しい場合がございます。どのスタッフも厳選したこじかの見守りスタッフなのでご安心ください。

前の予定もあるため、サービス提供の時間帯には幅を持たせていただいております。

原則、お約束の時間にお伺いいたしますが、公共交通機関を利用するため、状況により遅れる場合がございます。その際はご了承ください。

通常、変更の受付は翌月からとさせていただいております。当月分の変更をご希望の場合、ご連絡いただければ営業から回答させていただきます。ただし、当日の変更についてはお受けできかねますので、ご了承ください。

コールの場合は登録いただいている電話番号にご連絡差し上げるため、ご登録番号が携帯やスマホであれば在宅していなくても大丈夫です。登録先以外へのご連絡はお断りしております。おしゃべり倶楽部の場合は訪問しますのでご在宅ください。

サービス料金以外、電話代などの追加料金は発生いたしませんので、ご安心ください。

電話でスタッフにお問い合わせ下さい。

1秒でも超過されますと1分延長扱いとなり、1分間分の追加料金が発生します。

介護保険外のサービスのためお使いいただけません。

申し訳ございません。対応言語は日本語のみとなります。

営業がお伺いすることも可能です。その際、他のご家族様もご同席されることをお勧めします。

現在はございません。

請求書はメールにてお送りさせて頂きます。郵送をご希望の場合には、別途郵送料金(定型封筒の基本料金)の料金を頂戴しております。 領収証については、銀行振込のみ金融機関での振込受付書をもって領収書とさせていただいております。

1ヶ月間となっております。

お支払いいただくまで、サービスの提供を停止させていただきます。

はい、ルールに基づいた対応は可能です。詳しくはサービス開始前にお打ち合わせをお願いいたします。

申し訳ございません。返金のご対応はいたしかねます。

待ち時間も課金対象となります。最大待ち時間は、契約時間と同じ時間となります。待ち時間を超えた場合はお電話を切らせていただきます。再コールご希望の場合はご連絡ください。

弊社のスタッフは、名古屋市高齢者日常生活支援研修、及び社内研修を修了したスタッフです。
弊社のスタッフは全員が在宅勤務となり、小さい子供やわんちゃんと暮らしているスタッフもおりますので、ご利用サービスが見守りコールの場合、お電話越しに声が聞こえることもあるかもしれません。

電話して話中だった場合、3分後に再発信します。再度話中だった場合、再度3分後に再々発信します。
それでも繋がらなかった場合、一旦終了しご家族に指示を仰ぎます。※ここまでの対応で、110円(税込)課金されます。

銀行振込とクレジットカードにてお支払いが可能です。

●入会金お支払条件
お申込み後一週間以内に当社指定口座に現金振り込み(振り込み手数料はご負担願います。)ください。 お振込み確認後、ご入会確定となります。

●サービス利用料金お支払条件
お申込み後一週間以内、各月20日までにお振込を頂きますと、翌月1日からサービスをご利用できます。
お申込みの翌日までに、お見積書・請求書をメールでお送りいたします。銀行振込の場合、振り込み手数料はご負担をお願いいたします。クレジットカードのご利用も可能です。ご利用の際に当社からお送りしたメールに記載のURLにアクセスし、決済処理をお願いいたします。
なお、本番では増減が発生する可能性があります。その場合は翌月の請求書でお知らせし、追加払いまたは値引きにて対応させていただきます。

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

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052-777-9210

〔受付時間〕平日9:00~17:00

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